成約率の高そうな価格比較表TOP8 | マーケティング戦略研究   

2009年7月14日火曜日

成約率の高そうな価格比較表TOP8

サーバーレンタルとか、メール配信業者などを購入する時に良く目にする価格比較表。今日はアメリカで見つけた成約率の高そうな値段比較表を紹介しようと思う。

成約率を上げる値段比較表上記のはイメージや写真をダウンロードできるサイト、サービスの使用頻度によってどのプランを選べば良いのかはっきり分かるがGOOD。

成約率を上げる値段比較表
この値段表の上にあるイラストがお得感があってよいと思う。

成約率を上げる値段比較表オンラインで無料で使用できるマインドマップのソフト、マインドマイスター。これはなぜか分からないけど色合いが好き。

成約率を上げる値段比較表アメリカのメール配信サービス。定期購読者の数で選びたいのか、メールの送信数でプランを選びたいのか3秒で分かる様なサイト作りが良いと思う。
成約率を上げる値段比較表


非常に長いサーバーレンタルの価格比較表なんだけれど、Emailとか サポート、セキュリティーとか大きな横の項目で分かれて、さらに細かく分かれているのが良い。

成約率を上げる値段比較表
ドル、ユーロ、ポンドの切り替え表示がスムーズ。

成約率を上げる値段比較表
上の方にあるイラストでサービスの特徴が分かるのがGOOD。

成約率を上げる値段比較表
箱の大きさが変わるのでお得感が増えていい。

ランキングに参加しているので、クリックお願いします!!!

マーケティング戦略研究ランキング

マーケティング戦略研究ランキング

「マーケティング戦略研究ブログトップはこちらから」

「金融研究ブログトップはこちらから」

0 件のコメント:

コメントを投稿