手触りで覚える単語帳、フラッシュカード | マーケティング戦略研究   

2009年8月10日月曜日

手触りで覚える単語帳、フラッシュカード

手触りで覚えるフラッシュカード
手触りで覚えるフラッシュカード
手触りで覚えるフラッシュカード
手触りで覚えるフラッシュカード

単語帳ていうと、表に英語の単語が書いてあって、裏には単語の意味が書いてあるっていうのが普通ですよね。最近ではIpodで単語帳とか作れてさらに発音とかも聞けて以前では考えられないほど便利になってるそうです。さて、今回紹介するのは普通の単語帳とは切り口が違う単語帳。この写真の単語帳は目の見えない盲目の人向けに作られてあって、木の表面とか、海岸の砂とかを単語帳の裏に表現してあるんです。。手触りで覚える単語帳。種類は動物園と森と海岸があります。おもしろい観点ですよね。デザイナーは韓国人のrhea jeong さん, young soo hongさん, sunmin leeさん sae hee leeさんだそうです。


P.S.こちらは今訪れてる台湾の写真です。まだ3日目なのですが、地下鉄は綺麗だし、人は親切だし、料理は美味しいし、全ての物が安い!デパートとかお店においてある商品も日本の物が多いし質が良いので困る事はありません。本当に良い国です。

植物園での写真台湾の植物園での写真

士林の市場台湾の士林の市場

ランキングに参加しているので、クリックお願いします!!!

マーケティング戦略研究ランキング

マーケティング戦略研究ランキング

「マーケティング戦略研究ブログトップはこちらから」

「金融研究ブログトップはこちらから」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

メルマガやブログをお持ちの方必見!
こちらのスペースで相互紹介、相互リンクをしていきませんか??
お気軽にご連絡ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは点字ではないようですね。目の見えない方が、海岸の砂など触って、海を感じられるようなカードだったら、すばらしいと思います。

士林夜市は、わたしも行きました。 エネルギーがものすごく立ち込めている感じ。(笑) ニューロー麺(牛肉のラーメン風)が食べたかったかったのですが、漢字ばかりの看板では何がなんだかわからなくて、指指しで注文して何とか、ありついたのだけど、出てきたのはヤキソバみたいなものでした。

Zee さんのコメント...

台湾はどうですか。^_^

akirano13 さんのコメント...

>匿名さん、コメントありがとうございます。
このカード、おもしろいですよね。士林夜市は、すごかった。色んなものが安くて美味しいので帰るころにはデブになってそうです。。。

>ZEEさん、こめんとありがとうございます。
台湾は本当に良い所です。食べ物は安いし、美味しいし、地下鉄は綺麗だし、人は親切です。ZEEさんもいつか遊びに来ると良いですよ^^

Josi Bunder さんのコメント...

Sell and buy anything including both new and used products.
Free advertising at PostAllAds4Free.com

コメントを投稿