tag:blogger.com,1999:blog-9125537791950888154.post2381967541843973138..comments2023-10-02T16:58:32.643+09:00Comments on マーケティング戦略研究: 入店したくなる店の概観:化粧品店akirano13http://www.blogger.com/profile/00693645323965796360noreply@blogger.comBlogger3125tag:blogger.com,1999:blog-9125537791950888154.post-6884499405131247142009-08-21T02:57:01.236+09:002009-08-21T02:57:01.236+09:00このコメントはブログの管理者によって削除されました。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-9125537791950888154.post-43392503408922975532009-08-01T11:01:12.450+09:002009-08-01T11:01:12.450+09:00匿名さん、
コメントありがとうございます。そうですね。やっぱりある程度お客さんはいてくれないと、入り...匿名さん、<br />コメントありがとうございます。そうですね。やっぱりある程度お客さんはいてくれないと、入りにくいですよね。。。無料で試せると良いですね!僕も行ってみたいもんです。akirano13https://www.blogger.com/profile/00693645323965796360noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-9125537791950888154.post-65924434645112191652009-08-01T00:45:34.342+09:002009-08-01T00:45:34.342+09:00なかなか素敵なお店ですね。 お客さんが、ある程度入っているのが見えると安心感がわきます。 逆にお客が...なかなか素敵なお店ですね。 お客さんが、ある程度入っているのが見えると安心感がわきます。 逆にお客がいなくて、店員が目立つと入りにくい。(笑)<br />今、丸の内では、いろいろなブランドを無料で試すことができるコーナーが話題になっています。 化粧品だけでなく、ドライヤーやエステ器具など美容関連の電気機器も無料で試すことができるみたい。 使い心地が良ければ、売り上げにつながるし、減り具合が多い商品は人気があるということなので、商品開発にも役立つらしい。<br />今度、行ってみようと思っています。Anonymousnoreply@blogger.com