暗闇の中で目立つ本 | マーケティング戦略研究   

2009年8月17日月曜日

暗闇の中で目立つ本

デザインでUSPを作る方法:暗闇の中で目立つ本
デザインでUSPを作る方法:暗闇の中で目立つ本
デザインでUSPを作る方法:暗闇の中で目立つ本
デザインでUSPを作る方法:暗闇の中で目立つ本
デザインでUSPを作る方法:暗闇の中で目立つ本
こんな感じに本棚で光る本、格好良い!なんて思ったのですが、真っ暗になる本屋なんて無いですよね。クラブで写真集か何かを販売する時とか目立つかもしれません。ちなみにこの本はAdris Groupという会社のアニュアルレポートで、広告会社であるBruketa & Zincが、暗闇の中でも光る会社、近年のこの不況の時代にも好調な業績を残せる会社というコンセプトで、このレポートを作ったのだとか。

この本をデザインしたチームの方達。
creative team: bruketa&zinic OM / davor bruketa, nikola zinic (creative directors), daniel vukovic, ivan cadez (copywriter), tomislav jurica kacunic (art director),igor miletic (designer), radovan radicevic (DTP), ivanka mabic account director)

ランキングに参加しているので、クリックお願いします!!!

マーケティング戦略研究ランキング

マーケティング戦略研究ランキング

「マーケティング戦略研究ブログトップはこちらから」

「金融研究ブログトップはこちらから」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

↓↓↓デザインに興味がある方にお勧めの本はこちら↓↓↓


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿