







Design has no Nameがデザインしたナイキウーマンのパッケージング。トライアスロン競技用のシャツでパッケージの中にはトライアスロンガイド的な町の地図が書いてあるカードが入ってる。箱を実際に持った事ないから分からないのだけれど、箱を開ける時の「開け感」がしっかりしてそうだよね。開ける時に蓋がちょっと重い位の方がしっかり作られてる様に感じるって事ね。あとお店に商品が並んでいる時に中身を確認できる点も良いですね。
ランキングに参加しているので、クリックお願いします!!!
「マーケティング戦略研究ブログトップはこちらから」
「金融研究ブログトップはこちらから」
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
メルマガやブログをお持ちの方必見!
こちらのスペースで相互紹介、相互リンクをしていきませんか??
お気軽にご連絡ください!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
0 件のコメント:
コメントを投稿