ルイヴィトンが出版する本 | マーケティング戦略研究   

2009年8月13日木曜日

ルイヴィトンが出版する本



今年の9月にルイヴィトンがファッション、アート、建築を特集した本を出すそうです。僕はルイヴィトンのファンっていう訳では無いんですが、単純にこういう動画を見てるとウキウキしてきます。動画の最初に出てくるリボンを使ってのページのめくり方とか、色使いとかが勉強になりますね。

この動画を作成したのは、Camille Scherrer という方。

ランキングに参加しているので、クリックお願いします!!!

マーケティング戦略研究ランキング

マーケティング戦略研究ランキング

「マーケティング戦略研究ブログトップはこちらから」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

本日は某大手通販の現役ダイレクトマーケッター飯田 さんのブログの紹介です。
超ダイレクトマーケティング入門講座!!
ダイレクトマーケティングに関して細かく基礎から説明してあるのでマーケティング初心者の方にお勧めです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2 件のコメント:

E.I さんのコメント...

ヴィトンのビルが建築中のとき、工事現場を覆っている白い布にロゴが浮き出るような仕掛けがしてあって、街の景観に貢献してました。 そこまで”美”を意識してるとは、さすがですね。

akirano13 さんのコメント...

E.Iさん、コメントありがとうございます。
工事現場までのシートまでロゴが書いてあるんですか。。。そういう細かさがヴィトンのブランドを作り上げてきたんでしょうね。ぜひ見てみたかったです。

コメントを投稿