空も飛べる車:The Terrafugia Transition | マーケティング戦略研究   

2009年8月12日水曜日

空も飛べる車:The Terrafugia Transition

空も飛べる車:The Terrafugia Transition
空も飛べる車:The Terrafugia Transition
空も飛べる車:The Terrafugia Transition
空も飛べる車:The Terrafugia Transition
空も飛べる車:The Terrafugia Transition
アメリカの会社、The Terrafugia 社が公道を走れる空飛ぶ車を開発したそうです。飛行機としては115mph(200km位)で460mile (700km)の範囲を行き来でき、車としても荷物を置くトランクもあって前輪駆動として機動可能。飛行機のパイロットの免許も、大体20時間の飛行訓練で取得可能です。値段は$194000という事で円高の今なら買いですよ!こんなに夢がある車ってなかなか無いですよね。さすがアメリカです。



ランキングに参加しているので、クリックお願いします!!!

マーケティング戦略研究ランキング

マーケティング戦略研究ランキング

「マーケティング戦略研究ブログトップはこちらから」

「金融研究ブログトップはこちらから」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

メルマガやブログをお持ちの方必見!
こちらのスペースで相互紹介、相互リンクをしていきませんか??
お気軽にご連絡ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント:

コメントを投稿