宇宙飛行士気分になれるサイト | マーケティング戦略研究   

2009年7月19日日曜日

宇宙飛行士気分になれるサイト

宇宙飛行士気分になれるサイト
アポロ11号の月面着陸40周年を記念して、月に到着した時の様子を秒単位で完全に再現するサイトが出た。


宇宙飛行士気分になれるサイト


NY時間の7月20日の午後4時17分に月面に到着予定で、それ以前にこのサイト見ても早送りとか巻き戻しは出来ないから、実際どの様に再現するのかは分からないんだけれど、たまに見てると宇宙飛行士と、ヒューストンとの無線でのやり取りが聞こえてくる。

今はロケットが止まってるだけだからつまらないんだけど、20日以降は早送りとか巻き戻しが出来るようになるのでもっと楽しそうだよね。

宇宙といえば、宇宙飛行士の宇宙体験とその後の心境の変化を追った立花隆の「宇宙からの帰還」はおもしろかった。

立花隆が、色んな宇宙飛行士にインタビューをした所、信仰に熱心で無かった宇宙飛行士が宇宙に行った後、キリスト教の原理主義者になってしまったり、教会に頻繁に訪れる様になったりと、大きく心変わりをしたそう。それだけ神秘的な宇宙での経験、一度はしてみたいですよね。

▼▼▼「宇宙からの帰還」の購入はこちらから▼▼▼



ランキングに参加しているので、下の二つのバナークリックお願いします!!!

マーケティング戦略研究ランキング

マーケティング戦略研究ランキング

「マーケティング戦略研究ブログトップはこちらから」

「金融研究ブログトップはこちらから」

P.S. あなたに一つお願いがあります。もしこの記事が少しでもおもしろいと思ったら、MIXIやブログ、メールなどで周りの人にこのブログを紹介してくれませんか?やっぱり読者がたくさんいるとそれだけで嬉しいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿