売れるパッケージング:石鹸 | マーケティング戦略研究   

2009年7月23日木曜日

売れるパッケージング:石鹸

売れるパッケージング:石鹸

最近良いなと思ったのが、このAnthropologieの石鹸。AnthropologieのFringe Alchemy Soap という名前だそうです。なんか高級感あふれる感じで手に取ってみたいなぁ。と思った。

売れるパッケージング:石鹸
売れるパッケージング:石鹸
売れるパッケージング:石鹸
売れるパッケージング:石鹸

ランキングに参加しているので、クリックお願いします!!!

マーケティング戦略研究ランキング

マーケティング戦略研究ランキング

「マーケティング戦略研究ブログトップはこちらから」

「金融研究ブログトップはこちらから」

P.S. あなたに一つお願いがあります。もしこの記事が少しでもおもしろいと思ったら、MIXIやブログ、メールなどで周りの人にこのブログを紹介してくれませんか?やっぱり読者がたくさんいるとそれだけで嬉しいですからね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クラシカルなイメージのパッケージといい、ネーミングといい使ってみたくなるようなデザインです。
花の名前などは、よくあるのですが、sanctuaireなんて、どんな香りか手にとってしまいそうです。

akirano13 さんのコメント...

匿名さん、

コメントありがとうございます。そうですね。本当に手にとっていますぐに空けて匂いを嗅いでみたくなりますよね。なぜかこういう高級そうな石鹸を見るとマンダリンオリエンタルとかフォーシーズンズなどの高級なホテルを思い出します。きっとパッケージが連想させてくれるんでしょうね。

コメントを投稿