クリックされるバナー:タイガーウッズ | マーケティング戦略研究   

2009年7月24日金曜日

クリックされるバナー:タイガーウッズ

クリックされるバナー:タイガーウッズ

インターネットの世界を見ていると本当に日々進化しているなぁーと思う。広告一つを取ってみても、昔はバナーと言えば、バナーの色を点滅させて、とにかく目立たせたりとか、強烈なコピーで反応を取るっていう方法が良く使われていたよね。

ところが最近では、バナー一つ作るのに何日かけてるんだ?って思わせる位すごい丁寧に作られたバナーがたくさんある。僕のお気に入りのブログの一つに、バナーだけを特集するブログBannar Blog V2 があるんだけど、そこで紹介されていたのが、このタイガーウッズのバナー。(下のイメージをクリックしてブログに飛んで、遊んでみてください。)

クリックされるバナー:タイガーウッズ

タイガーに気さくに話しかけられながらバナー内でゲームが進んでいくのが良いよね。彼のお茶目な所にも惹かれるし、遊んでるだけでも楽しい。ちょっと僕が遊んだ時には、遅さと中にかませるページが多すぎる様な気がしたけど、良くできてるなと思いました。それにしても、このバナーのためにタイガーは撮影したのかな?

ランキングに参加しているので、クリックお願いします!!!

マーケティング戦略研究ランキング

マーケティング戦略研究ランキング

「マーケティング戦略研究ブログトップはこちらから」

「金融研究ブログトップはこちらから」

1 件のコメント:

Josi Bunder さんのコメント...

Sell and buy anything including both new and used products.
Free advertising at PostAllAds4Free.com

コメントを投稿